先日、友達と近場の動物園に行って来ました爆笑

春頃から動物園に行こう!と言っていたのですが皆の都合が合わず延ばし延ばしになっていたのですが、ついに行くことが出来ました爆笑

楽しかったー❤️

癒されたー❤️












友達と出かけるのも久しぶりだったので、子供かってくらい前の日からめちゃくちゃワクワクしてました爆笑


やはり休日の動物園は小さい子を連れた家族が多かったですが、おばさん3人で楽しんで来ました飛び出すハート




その後は紅葉を見に行って来ましたイチョウ






ちょっと曇ってきてどんよりした空でしたアセアセ

晴れてたらもっと綺麗だったかな。


雪虫が飛んでたりしてだんだんと冬に近づいて来ました。

今年の冬は雪が少ないといいなぁニヤリ

この間スタッドレスタイヤを新調して11月中旬にタイヤ交換をお願いしてきたのですが、それまで雪が降らないことを祈りますタラー