今月に入ってから、1部屋リフォームをするのに荷物を全部出していたのですが今日リフォームが終わりました。

仕事も休みだったので片付けながら荷物を戻していたのですが、手の甲をどこかにぶつけたようで青くなってプクっと腫れてしまいましたアセアセアセアセ

夢中になってやってたので気が付かなかったのですが、ひと段落して手を洗ってるときになんか痛いなーと思って見ると腫れてましたーガーンガーンガーン


血をサラサラにする薬を飲んでるから気をつけなきゃいけないのに、油断してしまいましたタラー



今日は歯医者で麻酔をして歯周ポケットの中の歯石取りをして口の中も痛いですえーん

10年ぶりくらいに歯医者で麻酔したけど、やっぱり歯医者の麻酔はイヤですねダウンダウンダウンダウンダウン

一気にテンション下がりましたショボーンショボーンショボーン


歯も痛いし手も痛いし、痛いところだらけですニヤリ