O脚矯正プログラム「福辻式」 アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記 怪しい実態 インチキ? | マイチンのブログ

マイチンのブログ

マイチンが気になること書いてます。


アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記さんが出したO脚矯正プログラム福辻式
非常に売れているようだけど信じていいの?

アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記さんは
このO脚矯正であなたがやることは
一日5分のストレッチ
それだけでいいのです。

って言っているけど、
そう簡単に行くのかなあ。

そこまで簡単には
信じられないよね。

やってみた人の声を確認する

1日30秒ほどの短い時間で
1週間続けたのですが、
くっつかなかったくるぶしが、
膝の距離が狭くなり驚きました!って、レビューで言ってたよ。

あとは自分次第なので試してみてもいいのかな。