土曜日
やっと週末になりましたね😙

今日も仲間内で
チキチキレース
やりますよ~!

僕とフミさんはCR-X
色も同じだと見間違えますなぁ😅






お出掛け前に
突貫でゼッケン
作ってみた。

順位つけたら
面白いかな~と。






下衆のヨッシーさんも
立ち寄ってくれて
お仕事前のひとラジ👍





今日は、このお方もご来場🤭






黄色いおじさん
ライコネン部長。
マシンは
M-03。






いつものRCC メンバーで
賑わっております。

前日の雨はやんで
路面も乾いていますが
かなりの強風が…


クラス分けして
ゆる~いレースが
スタートです🏁



(強風の為風の音がうるさいです)




結果は





そして…






勝負に負けると
この様な有り様に。





フミさん
えの氏に2連敗




なんのポーズなん?






そして勝つと
恨まれます。

わたくしは7番

練習では1番だったのに
本番には弱いタイプなのよ。





そして夜はRCCで
ちょっとだけ
こないだ作ったシビックを
走らせて終了。


 




日曜日

けやきサーキットで
レースがあるようなので
見学しに行くと、
なんと、
着いたとたんに雨で中止…
ちょっとしか見れんかった😢






なんと、
黄色いおじさんも
いた~!


また次回、行くか。