今回はこちら
パンドラ FD3S
製作いたしました爆笑






では、早速。



いつもは面倒なので
そのままカットしてしまいますが
ここ、分かりにくいかったんで
ペンでφ(..)

線が邪魔して
カッター入れにくく
なっちゃうんだよね。





沢山パーツあるよ~えー





わりとパーツは合いましたね。

左のライトパーツが
良くないくらい。




ついにカッティングマシーン
手に入れましたんで
早速🎶

試しに丸。
○って難しいんだよね。
たかが○なんですが
デザインナイフじゃ
綺麗にカット出来なくて
苦労しましたが、
楽チンだね。





ここ、
塗装してみよう。
依頼品だけど…





遊んでいい
許可いただきましたんで
テールは❤️ね。





フェンダーは
ABCのビス使いましたが
Amazonでメガネ用が使えそう。
次回使ってみよう。
ピンセット、ドライバー
付いて599円、安っウインク






ついでに
ドリルセットも買ったよ。






無事組み上がりましたよ。
ブライトレッドは
間違いない色だね。
カッコよし!





いつもののように
カメラに納めておきます。




なぜコーラ?
どいつもこいつも
モンスター
ばっかなんで、
コカ・コーラで。

コーラの方が飲むやろえー


てなわけじゃないけど、
依頼者佐野氏が
以前コカ・コーラに
お勤めだったから。





ハート、わかるかなぁ?





今晩
佐野氏の所に
嫁いで行きました~キョロキョロ

⑤番さんに回して
もらいたかったなぁ……



僕の所に残ったのは






笑い泣き笑い泣き笑い泣き