やっと買えたラブ





20年ほど前に友人から
借りて作ったステッカー

カッティングマシン
ずっと欲しかったんですが
やっと買えました。

この機種は2006年発売
らしいので、借りたのは
もっと前の機種かな??




家建てて、表札いいの無かったから
いいの見つかるまで、とりあえず
余りのプレートに切って
貼ったんだった。

もう9年前。

いまだに…

こんなん、直ぐ作れたのにね。

デザインナイフでいろいろ作りました。







シート無いんで
端材で試しに。




楽チンだね

修正めんどくさそうだけど。






部長の羽にも

ヤマダレーシング(仮)

黒にゴールド
お仏壇仕様(笑)




20年以上前の板、
出してみたら
バッキバキガーン




そっと戻しておきました……