【動画】トイザらスのRCボート改造 まとめ♪ | あしあと the Next Impact

あしあと the Next Impact

新しいこと始めたい。
宜しくお願い致します。

ひとつの動画としてにまとめてみました!
 
 
それとちょっとやる気が出たのでこちらを購入♪
イメージ 1
まだ見れていませんが・・・
イメージ 2
あとラジコンボートの水冷化に伴うパーツを・・・
灯油ポンプ?いやーラジコンボート用の吸水ポンプにしか見えません!(笑)
あのですね・・・こちら、25円で買いました!(爆)
Y電機で・・・脅してはいませんからね・・・
 
 
それとセカンドカーがまたパンク・・・
イメージ 3
とりあえずスペアで走行・・・
ホットモットで弁当を注文しているあいだに交換しました!
我ながらスムーズに対応できたかなと・・・
 
・・・で応急処置だったのでトルク不足じゃないか?かけすぎていないか?
確認したかったので・・・
イメージ 4
家までの道中は不安でしたが解消しました!
 
大体のことはうちでできますから・・・
イメージ 5
 
 
 
 
 
うちのオヤジみたいにタイヤの入れ替えまではできませんが・・・・
(右手痛いし・・・)
年内いっぱいはこのまま放置かな・・・
 
FF車だから別にいいだろう・・・スペアタイヤはリアに持っていってるから・・・
 
悪いことは続くものだ!気を付けよう・・・