深夜の青春ロード(仮)-DCF00613.jpg
因みにこれは、会場限定カラーのグッズで、栃木なんで、苺にちなんでの色だと思います!!
深夜の青春ロード(仮)-DCF00616.jpg
続きです!!


彩陽ちゃんのライブは、
一昨年の年末にも行ったんですが、今回はさらに驚くべき進化してました!!!Σ( ̄□ ̄;)

音大の声楽科を卒業してるだけ有っていつも、
歌唱力と声の素晴らしさには度肝を抜かれるんですが、今回は、歌唱力も声もパワーアップしてるだけじゃなくて、彩陽ちゃんの透明感のある優しい歌声にぴったりすぎで、
「私達を泣かせようとしてるんじゃないか?」と思うような素晴らしい
新曲がめじろ押しで、本当に、終始涙ぐみながらライブを観てました!!(>_<)

しかも、彩陽ちゃんの気取らないひょうきんな性格と、持ち前の可愛い容姿を久々に生で拝めて本当に、素敵な時間を過ごさせていただきました!!
(>_<)

また、今月中に次の公演に参戦予定なのでめちゃくちゃ楽しみです!!
(≧∀≦)




深夜の青春ロード(仮)-130502_012156.jpg
深夜の青春ロード(仮)-130502_012006.jpg

因みにこれは、最新アルバムの広告写真です!!