残念ながら。。 | ☆★★ジガドン♂の蠍固 / NEW HORIZON★★☆☆

☆★★ジガドン♂の蠍固 / NEW HORIZON★★☆☆

<<<< バイク好き毒男の徒然草 / kawasakiのバイクと猫と熱帯魚を愛すw料理もできま~すw! ★★★
 Magical Power of Kawasaki Motorcycle of Japan >>>>
2013年突然不治の病に゜゜(ノД`)バイクは自主規制に

ジカドンになりかわりまして

ジカドンの妻です。


ジカドンは2年前の

9月に脳梗塞になり

半身不随になり

闘病生活を送っていました。


リハビリも

持病の肝硬変の数値が高く

思うようにできませんでした。


数ヶ月前

肝臓移植の更新は

しておいてと

移植してもらえるのを

待ちわびていました。


最後まで前向きでしたが

先月の16日に旅立ちました。


このプログの仲間の皆様

ジカドンがお世話になり

ありがとうございました。


                                 妻より