今日はスポーツの日 | ☆★★ジガドン♂の蠍固 / NEW HORIZON★★☆☆

☆★★ジガドン♂の蠍固 / NEW HORIZON★★☆☆

<<<< バイク好き毒男の徒然草 / kawasakiのバイクと猫と熱帯魚を愛すw料理もできま~すw! ★★★
 Magical Power of Kawasaki Motorcycle of Japan >>>>
2013年突然不治の病に゜゜(ノД`)バイクは自主規制に


東京五輪に展示アクロバット飛行に向かうブルーインパルス

航空ファンとしては心踊りますね~

Ps.残念ながら会場上空は雲が多くて五色の五輪が映えなかったみたいショボーン
8/24のパラリンピック開会式にも展示飛行するそうです🎵



滝汗皆さん酷暑、お見舞い申し上げますでござる‼️

久しぶりの更新です

たいしてネタの無い事は平穏であるととらえてくださいでござる(((*≧艸≦)プ~!



ワクチン接種もまだですので夫婦そろってこの連休も自宅避難です(;´_ゝ`)


買い物も個配を利用していますので臨時で入り用の物以外は事足りるようにしています。



今日はなんだかオリンピック開催にあわせて無理やり体育の日にしました感のある祭日です

アハ?(((^_^;)



Qよく観戦するスポーツは?


フィギュアスケート⛸️

サッカー⚽

でしょうか?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう