2020/11/1 Go to 姪っ子 | ☆★★ジガドン♂の蠍固 / NEW HORIZON★★☆☆

☆★★ジガドン♂の蠍固 / NEW HORIZON★★☆☆

<<<< バイク好き毒男の徒然草 / kawasakiのバイクと猫と熱帯魚を愛すw料理もできま~すw! ★★★
 Magical Power of Kawasaki Motorcycle of Japan >>>>
2013年突然不治の病に゜゜(ノД`)バイクは自主規制に



注意閲覧注意
姪っ子にイタズラ目するおじさん…! 



1ヶ月ぶりに大阪の児童支援施設に
姪っ子に面会に行ってきました


今月は外出はせず施設内で面会のみにして
お菓子と洋服を手土産に…

多動性なのか落ち着きはあまりない
でもNARUTOのアニメを観たいと言うのでスマホで見せるとかじりつくようにおとなしく観てました( ・◇・)?

今鬼滅が流行っているのになぜNARUTOなのか???(・_・;?

帰りに相方👩の実家にたちより入院中の父の動画(zoom)で面会してました

義理母はかなり義理父に生活面で頼っていたので一人暮らしでつらそうです
ヘルパーにお世話何になってはいますが
何かと大変そうです
そして
義理父は少し持ち直した様子でしたが
退院は難しそうですね