E.R.Mスプリング日吉 | ☆★★ジガドン♂の蠍固 / NEW HORIZON★★☆☆

☆★★ジガドン♂の蠍固 / NEW HORIZON★★☆☆

<<<< バイク好き毒男の徒然草 / kawasakiのバイクと猫と熱帯魚を愛すw料理もできま~すw! ★★★
 Magical Power of Kawasaki Motorcycle of Japan >>>>
2013年突然不治の病に゜゜(ノД`)バイクは自主規制に

 
 
自宅から高速で大山崎JC経由の京都縦貫で向かいました
 
一応バイクの乗り方は忘れていませんでした
(((^_^;)汗
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

例年になく盛況です
 
 
 
 
出店ブースもいっぱい
(;゜0゜)
お昼のトークショーには間に合いました‼
 
 
 
 
 
 
草場の影から盗撮です
(ФωФ)キラリ❗
 
 
 
 
 
ファンサービスでポージング?
 
 
 
 
しばし笑顔に萌えます
(*^3^)/~☆
 
 
 
 
 
帰りは一般道路で無事帰宅
(距離は高速より短い)
秋の空気が楽しめた一日でした