ロサンゼルスのダウンタウンなどを探索チュー

 

 

この街もかなり栄えてきていますね、いや、前から栄えてるんだけど、

さらなる栄え具合恐竜くんキラキラ

 

 

すごい勢いで家の周りにはアパートが建てられています上差し

 

 

もうすぐ歩いていける距離に、「WHOLE FOODS」もできます照れ

WHOLE FOODSはオーガニック商品を扱うお店で、健康志向のお金持ちに

人気のスーパーマーケットですやしの木

 

お金持ちでは無い私も、金持ち気分で行ってやりますグッあはっ

 

 

 

オーガニックや健康が大人気のロサンゼルス、たっくさんの人が

健康に気を遣っていますチューリップ

 

 

だから、ベジタリアン、ヴィーガン、ペスカトリアンなどなど、、、

いろいろ食事制限がある人が増えてきて、レストランはそれに対応するのに

大変なんですよクローバー

 

ヴィーガン専門店、ベジタリアン専門店、もしくは専用メニューが

用意されたりもしていますナイフとフォーク

 

ということで、ヴィーガン専門店のレストラン、「CAFE GRATITUDE」に

行ってきましたうずまき

 

 

私は全くヴィーガンではありませんがねっOK

ヴィーガンとは、動物性のものは一切食べない人のことを言います。

なので、野菜のみ!!白米も、白いものも食べません。

 

お肉や魚、白いもの大好きなみかちんにはムーリー笑い泣き

 

でも、お友達がヴィーガンだったので、行くことに・・・

 

 

私が頼んだのは、キヌアのパスタのボロネーゼ的なやつ拍手

 

味はもちろん薄めでしたが、わりと美味しかったですキラキラ

肉もなし、チーズと思いきや、ココナッツミルクなどでできてるらしいです合格

 

すごいですねーあせる

 

 

 

 

お友達はナチョス、ピザ、ブリトーを頼んでいましたナイフとフォーク

 

ぜーーーんぶ、肉なしなんですから、すごいよね拍手

 

 

でも味に物足りなさを感じてしまったけど、私の舌は添加物慣れを

してしまっているんだなという悲しさもありー、複雑ーーーえーん

 

でも、ええねん、うちは好きなもん食べたんねんグッ

でも、野菜はうち、大好きやから、大丈夫サラダ

 

 

ほんで、そのあとは、さらにおしゃれになってきているリトルトーキョー

近辺にあるアートディストリクトに行くことに車

 

 

その、アートディストリクトがおしゃれなんじゃーゆめみる宝石

 

 

たくさんのおしゃれカフェやギャラリーができてきていますコーヒーカラーパレット

 

その中に、「SHINOLA」というデトロイト発のブランドのお店が

目立っていたので、入ってみることに照れ

 

入るやいなや、「お水など何か飲み物はいりますか?お水、自家製コーラなど

ありますよ」と聞かれたので、自家製コーラが気になった私は、

自家製コーラをいただくことにグラサン

 

 

タダなの?お金払うの?

 

 

結果、タダだったの!!キラキラ

 

 

美味しかったべOK

 

しかしおしゃれな店内じゃ拍手

 

皮製品、時計、ジュエリーなど、いろんなプロダクトがありましたグリーンハーツ

 

 

最近はDJ分野にも手を伸ばして機材も作っているようですポーン

 

 

ジュエリーも可愛いんじゃラブ

 

高いけどもニヒヒ

 

 

 

いつかお金持ちになって、「ああ、390ドルね、買いますグッ

とか言いたいデレデレ

 

てか、いつか言うたんねんえーん

 

 

ダンサーライフ、タフーーー!!筋肉

 

 

 

では本日もおやすみなさーい音譜

 

明日から真夏日が始まるぞーーー!!晴れ

 

海だ海ーーーーイルカイルカみずがめ座

 

https://www.hdi-ryugaku.com/