こんばんは!日本は朝ですね晴れ

 

さてさて、バタバタ週末をご紹介メラメラ

 

土曜日、日本から大塚ゆうきくんがロサンゼルスに到着されました〜拍手

 

いらっしゃーい!!

 

ということで、お出迎えキラキラ

 

左がゆうきくんで右がノッチですOK

 

そんなゆうき君、18歳でJKウシシ

すげーキャラで32歳の私は衝撃を受けるっていうねあせる

なんだか最近流行ってる言葉を聞きましたが、全然理解できず。。。

最近は「勝ち込む卍卍」だそうです真顔

 

ついていけねー笑い泣き私も老けたわねぼけー

 

 

 

そんな彼を携帯電話屋さんに連れて行き、オリエンテーションの一つであるカウンセリングをし、今度の目標を設定しました拍手

 

1年間の滞在なので、1年後にどうなっていたいか、を元に目標を決めていきますチュー

 

楽しみやね筋肉

 

 

その間に、サンタモニカでは、先日ロサンゼルスに来た、あやかちゃんがストリートパフォーマンスをしに行っていましたキラキラ

 

 

最初は緊張していたようですが、だんだん慣れてきて、早速次の課題を見つけていましたよ100点

 

あやかちゃんの頑張りに、本当に私も背中をググッと押されてます笑い泣き

スバラーーー合格合格

 

 

今後の彼らの成長に乞うご期待アップアップ

 

前回のブログでホームページリニューアル!と公表しましたが実はまだでした・・w

 

リニューアルは4月9日ですウシシ

https://www.hdi-ryugaku.com/

 

 

 

 

さてさて、日曜日ということで、午後はお休みチョキ

 

ずっと気になっていたダウンタウンのアートディストリクトにあるアートギャラリーに行ってきたぜ宝石緑

 

 

 

この空間、すげー好きやわ義理チョコ

 

他にもいろんな部屋があって、変なガラクタを集めて作られた部屋などなど・・・

 

 

アートに触れるってやっぱりいいですね上差し

 

あたし、どうやらネオンサインが好きらしいUMAくん

 

そして、カラフルなのが好きらしい義理チョコ

 

その二つが一緒になってるものはあたしをワクワクさせるらしいみずがめ座

 

 

 

ぜひ行ってみてくださいな照れ

 

ダウンタウンのアートディストリクト、要チェケラでごわすグッ

 

 

 

ほんでや、月曜日、あたしはいっそがしい1日を迎えました笑い泣き

 

朝から1ヶ月だけベビーシッターをすることになり、朝6〜8時はベビーシッター。

家賃を払うために朝9時からオープンする銀行へ。

12時からのIGGYのオーディションへ。

そしてゆうきくんをサンタモニカへ連れて行き、ストリートパフォーマンスの許可証申請へ。

 

家路に着いたのは午後6時頃でした笑い泣き

 

12時間、なんだかぶっ通しで疲れまくったけど、洗濯もんもせなあかんねーんメラメラ

 

 

てか、主婦になったらこんなん当たり前か・・・世界の主婦さん尊敬ーお願いキラキラ

 

 

ほんでや、IGGYのオーディションやんうずまき

 

場所はハリウッドにあって、車がクソ停めづらいIDAスタジオでしたにやり

 

イヤーーー人がてんやわんやごった返してあたしゃ押しつぶされるかと思ったぜチーン

 

はぁ、、、毎回オーディションを受けるたびに、ため息が出ちゃうのよアセアセきゃー逃げたい!という感情に揺さぶられるのですニヤニヤ

 

 

HDIスタッフのまなっちと、頑張ろう!と言って、頑張ってみるものの、今回の振りわね、アジア人にはちょっと難しいTWERKゲッソリ

 

 

ガビーーーーーンゲッソリ

 

お尻ないんだもんショボーン神様お尻1日でいいからちょうだいニヒヒと思う振りです。

 

でも、やるしかないんだわ笑い泣き

 

振り付けはOthanグラサンダンスインダストリーでは有名な振り付け師ですグラサン

 

上矢印まなっちキラキラ

 

 

リッチガールズで一緒だったサラちゃん上矢印キラキラ

この時はまだ振り落とされる前で、髪の毛もちゃんとしてるんですよ上差し

 

 

でもね、、、

 

髪の毛振り回してソッコーお団子取れるっていうね笑い泣き

毛量がすごいんじゃ真顔

 

 

上矢印一緒に踊ったりしたCCキラキラ

 

 

アアーーー本当、プレッシャーに弱いんだな、ソッコーでまたカットされたぜ!!

 

 

でもいいぜ!!次だぜ次!!

 

 

 

ということで、明後日のオーディションに向けても、頑張るわよ炎