2016年06月30日 木曜日 | ハートデザイン研究所オフィシャルブログ
           ブログランキング  ☞ ☞
                      ポチット   ☞ ☞   
                           ヨロピク!!    ☞ ☞



こんにちわ~~!
リバーサイドのデザイン事務所
ハートデザイン研究所の佐々木です。



すっかりご無沙汰のアメブロになってしまいました。
6月09日以来のアップなので3週間ぶりになってしまいました。
どうもアメブロは、アップに手間がかかるので
二の次になってしまい、やがては置き去りになっていく傾向にあります。



今日の川口は曇りのち雨のYahoo予報です。
気温は 最高26℃  最低21℃ です。
昨日より少し蒸し暑いです。
まあ梅雨なのでこんなもんでしょ~!

今日で、6月も終了です。
今年も半年が終わってしまいます。
早い! しかしやりたかったことは 全然進んでいません。
計画は実行してなんぼ! 気持ちだけで何もしてないのは
進歩してないと反省。



後半戦は、崖から飛び降りる気持ちでやらないといかんかな。
ん?  どこかで聞いたような 笑。
今日は、月末なので 朝から銀行のはしご。
いやはや 金欠病に悩まされっぱなしやな~!



3週間ぶりのアップで、いろいろあったような
なかったような。 いや あったな!



この持期 おなじみの睡蓮も連日咲いております。

4




ファームではキュウリも成り出しました
3




オリーブも 今年初めて花が咲いて そして実がなってます。
1



13





そしてついにパイナップルも  と言いたいところですが
これは ホームセンターのガーデンコーナーに売っていたものです。
15



5




我が社の パイナップルは 6~7年経ちますが
一向に実がなりません。なんとか冬を越してますが、いまいち元気がありません。

12






SNS友が 富山から やってきました
通過点の上野にて
6





1年半ぶりの再会でした。
9


11



軽くつまんで
軽く飲んで
10



7





本人以外にも 他の友達から お土産までいただきまして
ありがとうございました。
8





そして 本業のお仕事
デジタルサイネージ  スタンド看板ですが
無事に納まりました。
14

新宿 オペラシティの53階
松阪牛 よし田 さんです
最高の松阪牛が食べられますよ~!
店内の内装も素晴らしいので
プロもアマも見応えがあります。

16




いよいよ明日は これです。
後半戦は、崖から飛び降りる気持ちでやらないといかんかな。
ん?  どこかで聞いたような 笑。








てな感じで ご無沙汰の アメブロでしたが
まとめてアップ!
最近はこんな感じでした~!
今日も一日 頑張って行きましょう~!!
   
今日で 最後の6月色。








face book






$ハートデザイン研究所オフィシャルブログ