みなさまこんにちは!!
ハーレーダビッドソン東大阪ですパー

先日、梅雨入り前の新緑が見たくて気づいたら走り出していました真顔

酷道国道大好きですルンルンR309より新緑のナメゴ谷を望む酔っ払い

 

さて、今回は前回大好評だったサービスチェック実施のお知らせですルンルン

真夏のお盆シーズンに向けて愛車の健康状態を確認しましょう物申す

もちろん今回も無料です!!爆  笑

☆キャンペーン期間☆

7/6(土)~7/28(日)

所要時間は約10分

費用はかかりません

更に待ち時間にハーレーのご試乗などいかがですかウインク

夏のツーリングシーズンに向けて、ぜひご来店ください ルンルン

プロの目で愛車を無料チェックいたします物申す
※事前に予約していただくとスムーズにご案内できます。
 

 

~サービスチェック項目~
〇タイヤの空気圧チェック
〇タイヤの溝チェック
〇灯火類のチェック
〇クランキング時のバッテリー電圧チェック
〇エンジンオイルの量/状態チェック
〇ブレーキパッドの厚み

以上の6項目です。

 

シーズンインする前に愛車の健康チェックをぜひ当店で!!

 

++++++++++++++++++++++++++++

当社のイベント案内などはこちらニコニコ

 

 八尾カワサキのLINEスタンプできました!!

やあたん & おーさん キラキラ

 

下矢印YouTube八尾カワチャンネル作りましたーチュー