こんばんは。ハーレーダビッドソン東大阪です。
先日 5/12(日) 開催されました「東大阪市民ふれあい祭り」パレードの様子をご覧ください!!


今年も天気が微妙でした…真顔
そんな状況でも集合して頂きまして感謝です。照れ

あと当店スタッフも参加させて頂きました~。ニヤリ

さあー いざっ出発!!

出発写真を撮れなかったお客様 大変申し訳ありませんアセアセ
それではパレードの様子をご覧ください~!!

撮影して頂きました方に超絶感謝ですー口笛
天気もなんとか持ち、多くのお客様でふれあい祭りも盛り上がってました。
参加頂きました皆様 本当にありがとうございました。チュー
来年も是非是非 ご参加をお願いいたします。
来年こそは 晴れ でありますようにウインク