こんにちはビックリマーク
久々の登場 レアキャラの上代豚です。
 
最近は、少し痩せて豚からいのししぐらいになってますグッド!
 
そんな事は、興味ありませんよね笑い泣き
 
さて、本題です
 
店舗中央の自動ドアから入ったスペースに
 
お買い得パーツコーナー を新設致しました。
 
image
 
上矢印こちらは、取り付けに必要な工賃が
 
 ななななぁ
  なんと0円 
 無料です。
 
サービスをやっている私からすると滝汗滝汗滝汗なのですが
 
そこは、お客様に少しでもお得にカスタムして頂くためにチョキ
 
工賃は0円で行きます笑い泣き
 
そして、もう一つのコーナーは、
 
これも、びっくり 
 
部品代がななななぁ~なんと50%OFFチョキ

 



 

両方のコーナー共に、数には限りがございます。

 

早いもの勝ちってやつで、お願いします。パー

 

部品は、補充しながら、このコーナーは継続させていきますので、
 
定期的にご来店頂いて、掘り出し物をゲットしてくださいねウシシ

 

ぶーぶーからいのししになった日本酒大好きな上代からのお知らせでしたウインク