みなさまこんにちはハーレーダビッドソン東大阪です。

今回はサービスからのご案内です真顔

 

全国のX乗りのみなさま!!

お待たせいたしましたルンルン

Xシリーズのフロントエンジンスライダーが完成いたしました!!

 

こちらのフロントエンジンスライダーはAELLAさんと八尾カワサキのダブルネームで製作致しました。

AELLA様のホームページはこちら物申す

 

AELLAさんと言えば、ドカティーやBMWのパーツで超有名なパーツメーカーさんです。

昔はBUELL(ビューエル)のパーツも作られていましたウインク

純正でエンジンガードが設定されていないXシリーズ...ゲッソリ

※プロトタイプの為ラインが赤色ですが実際はオレンジ色です。

 

AELLAさんのパーツと言うと、ご存じの方もおられると思いますが、その仕上がりは...

バイクパーツと言うよりも、芸術品の域に達していますキラキラ

 

実際にX500に装着した画像はこちら!!

どうです?どこについてるかわからないですか!?

寄ってみましょうウインク

もっと寄ってみましょうニヒヒ

どうでしょうか。ぱっと見はほんとに目立ちませんね。

純正標準装備くらいに馴染んでますグッ

 

THEエンジンガードっていう感じが嫌だなーとお悩みの方にもオススメです。

もちろん初心者の方も安心ですよOK

 

さて、気になるお値段ですが左右セットで

¥35,750-税込み

でございます。

※工賃は別途頂きます。

※販売開始時期ですが、今月後半には入荷予定です。詳しくはHD東大阪までご連絡ください。

 

エンジンガードが無く、泣く泣くXシリーズ購入を躊躇っていた方!!

安心してくださいルンルン取付できますよ!!

エンジンスライダー!!

++++++++++++++++++++++++++++

当社のイベント案内などはこちらニコニコ

 

 八尾カワサキのLINEスタンプできました!!

やあたん & おーさん キラキラ

 

下矢印YouTube八尾カワチャンネル作りましたーチュー