こんばんは、奥川です爆笑


先日ご納車させていただきました、お客様のご紹介ですルンルン


2023年モデル

FLTRXSE/CVOロードグライド

カラー:ダークプラチナ

Q:なぜFLTRXSEをご購入されましたか?

A:以前は、ストリートグライドを所有していました照れ

最高峰モデルに憧れがあり、このカラーを見た時に一眼で惹かれましたルンルン

ストリートグライドを所有していたので、次はロードグライドに乗ってみたい気持ちがありました!!

何よりもこの精悍さがとても気に入りましたグッ


クラッカーご納車おめでとうございますクラッカー


《年末年始休業日のお知らせ》

2023年12月27日(水)〜2024年1月5日(金)まで休業日とさせていただきます。

通常営業は、1月6日(土)からとなります。