お久しぶりです。上代です照れ

んっ?誰やはてなマークって方もいらっしゃいますよね笑い泣き

いつもは工場にこもって作業しておりますウインク

 

新しく発表のあったX350とX500。

実車はご覧になられましたか?


東大阪店にもX350が続々と入荷しております爆笑

 

WEBで見たときは、、、予防

私がこんな発言はNGやと思いますけどてへぺろ

 

でも、実車を見たときわぁ〜ポーン恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

テンション上がりましたぁぁぁあああああああアップ

まじ、かっけぇ~筋肉

んで、走ると、テンション更に爆上げ(笑)

50過ぎのオッサンが爆上げって(笑)あせる

 

まだまだ、カスタムパーツも出ていないのですが、、、ガーン

カスタムの素地としても、とてもいいバイクなんですニコニコ

私の頭の中では、既にカスタムされたX350が、スタイルを変えて数台並んでいる景色が浮かんでいますウシシ

 

無い物は作ってまえ~ゲラゲラ

といつものテンションで(笑)

image

 

何やら、作業を始めておりますルンルン

 

ハーレーダビッドソンでは、取り付けているお客様も多いエンジンガード、、、、


勿論、その様な部品はあるはずもなくショボーン

 

万が一の立コケでも、車体へのダメージは少なく抑えたいものですグッ

 

って事で、大隈旋盤の出番です!

image

 

旋盤を使い、アルミの棒から何やら、削りだして作っていますキラキラ

 

そして、完成したのがこちら↓

image

↑前側

↓後ろ側

image

スライダー部分は、ポリアセタールって樹脂で作ってますキラキラ

image

↑後ろからの画像

 

そして次に作り出した、部品は、完成品ではありませんが

 

なぁなぁなぁぁぁぁぁ~

なんとびっくり

 

皆んな大好き❤リヤのフェンダーレスウシシ

image

 

image

 

リヤサスペンションを一旦取外し、フルボトムする位置を正確に割り出し、、、

 

そして

+αの余裕を持たせていますニヤリ

安全をしっかりと担保させてのカスタムって事ですねニヤリ


image

 

仮でナンバー台を取付すると

 

おおお~ビックリマークかっけ~じゃないですか~キューン

 

 

 

 

 
image
 
試作品は全て採寸してあります、量産に向けての段取りもしているとか?いないとかグラサン
まだまだ、色々と作って行きまっせぇ~チョキ
 
Xシリーズを買うなら
 
ハーレーダビッドソン東大阪で決まりっバイバイですね!!