皆様こんばんは、坂元です爆笑

 

先日ご納車させていただきました、お客様のご紹介ですルンルン

 

2017年モデルXL883N

カラー:オリーブゴールド

このスタイルに惚れました!!酔っ払いと、オーナー様が選んだ車種はXL883Nキラキラグッ

愛車とのツーショットがとてもかっこよくキマってますねカメラキラキラ

これから沢山相棒と共に素敵な時間をお過ごしください!!

 

クラッカークラッカーご納車おめでとうございますクラッカークラッカー

++++++++++++++++++++++++++++

当社のイベント案内などはこちらニコニコ

 

 八尾カワサキLINE@友だち追加お願いします!

 友だち追加 ←こちらをポチッとお願いしますチュー

 

八尾カワサキのLINEスタンプできました!!

やあたん & おーさん キラキラ

 

下矢印YouTube八尾カワチャンネル作りましたーチュー