こんばんは、奥川です爆笑

先日ご納車させていただきました、お客様のご紹介ですルンルン
 
2021年モデル
FLSL / ソフテイルスリム
カラー:ビビッドブラック


Q:なぜFLSLをご購入されましたか?
A:これを人生最後のハーレーにしようと思いましたグッ照れ
周囲の愛に包まれて感謝ですハート

ご納車おめでとうございますルンルン
+++++++++++++++++++++++++++++++

当社のイベント案内などはこちらニコニコ

 

 八尾カワサキLINE@ 友だち追加お願いします!

 友だち追加 ←こちらをポチッとお願いしますチュー

 

八尾カワサキのLINEスタンプできました!!

やあたん & おーさん キラキラ

 

下矢印YouTube八尾カワチャンネル作りましたーチュー