皆様こんばんは、坂元です照れ
 

前回ご紹介させていただきました、FLHRXS/ロードキングスペシャルのカスタム車両ですが、今回も更なるカスタムを施しましたのでご紹介させていただきます!!爆  笑

 

2019年モデル 

FLHRXS/ロードキングスペシャル

カラー:トゥイステッドチェリー

今回新たにカスタムを施したパーツがこちら!!

 

【ドミニオン・コレクション・ライダーフットボード・トリムピース】H-D純正

【ドミニオン・コレクション・ハンドグリップ】H-D純正

荒削りなデザインが特徴のドミニオンコレクション!!

グリップ、フットボードと合わせるとよりいっそう大胆な愛車に変身!!

このゴツゴツした感じがとってもワイルドですねグラサン

 

【フラッシュマウント・フュエルキャップ&ゲージキット】H-D純正

長くスリムなフュエルタンクのルックスを引き立てる埋め込み式のデザイン照れ

ワンプッシュでポップアップするキャップは、グローブをはめたままでも容易に開閉できます!!

フューエルゲージは、LEDライトにより残燃料を表示!!

もちろんLEDライトは自動調光なので眩しすぎる、暗すぎるといった事はありませんよキラキラウインク

 

以上が今回のカスタム内容です!!

ぜひ、ショールームまでお越しくださいね!!照れ