おはようございます、藤瀬ですチュー

 

お盆も明けて夏が終わりを告げようとしていますねひまわり

皆様は、バイクで夏の思い出をたくさん作れましたか?

また皆様の思い出話をお聞かせ下さいちゅー

 

先日、私の愛車、FLHXSに小さなカスタムを施す為に 、ある場所へ行ってきましたグッ

 

ピンストライプ・カスタムペイント・エアブラシ専門ショップ

「GS ART STUDIO」さんです流れ星

image


image

住所:大阪府守口市大日町1-15-22-A棟101号

 

今回、HD純正パーツにあります

カフナ・コレクションのエアクリーナートリムにアクセントとしてピンストライプを入れて頂きましたラブキラキラ

image

【エアクリーナートリム/カフナ・コレクション】HD純正

image

品番:61300928

 

ピンストライプとは、筆で文字や柄を入れる精密なテクニックで、ハーレーのボディーカラーにも用いられていますよチョキ

ハーレーのモデルによっては、機械によってピンストライプを描かれている事もありますが、ピンストライパーさんは、全て手描きですびっくりハッ

image

高校時代と大学時代を合わせて7年間、芸術を学んできた私ですが、修行・練習しないと到底描けません…

(いつか描けるようになるのが夢ですグラサン)

image

っと、考えているうちに完成ポーン

image

とってもオシャレになりましたルンルン

image

車両に取り付けたらこんな感じですラブラブ

 

カフナ・コレクションのブラックアウトされたシンプルなエアクリトリムに、オシャレな一筆が加わって、自分だけのパーツが完成しましたデレデレ

 

いかがでしたでしょうか!!

自分だけのオリジナルパーツが加わることで、自分だけのオンリーワンなハーレーが出来上がりますねラブ

何より自分のバイクに対する愛着がもっと湧きますよねハート

皆様もオンリーワンなハーレーを作りませんか??

 

image

ピンストライプの事でしたら、ハーレーダビッドソン東大阪の藤瀬までチョキ

 

GS ART STUDIO様、お忙しい中ご協力頂きありがとうございます音符


+++++++++++++++++++++++++++++++

当社のイベント案内などはこちらニコニコ

 

 八尾カワサキLINE@ 友だち追加お願いします!

 友だち追加 ←こちらをポチッとお願いしますチュー

 

八尾カワサキのLINEスタンプできました!!

やあたん & おーさん キラキラ

 

下矢印YouTube八尾カワチャンネル作りましたーチュー