こんばんは、奥川です爆  笑

 

先日ご納車させていただきましたお客様のご紹介です音譜

 

2018年モデル

XL883N/アイアン883

カラー:ブラックデニム

 

Q:なぜXL883Nをご購入されましたか?

A:XL883Nのダークなフォルムを見て一目惚れしましたラブラブ

今後は、ブラックでないところも少しずつブラックにしたいですねウシシ

18歳の頃からアメリカンバイクに乗り続けて、ようやくハーレーダビッドソンに辿り着きました笑い泣き

 

クラッカーご納車おめでとうございますクラッカー

 

*******************************

 

下矢印当社のイベント案内などはこちらニコニコ

それぞれの店舗で様々なイベントを開催しておりますので、要チェックラブラブ

 

八尾カワサキLINE@ 友だち追加お願いします!

 友だち追加 ←こちらをポチッとお願いしますニコニコ

 

下矢印八尾カワサキのLINEスタンプできました!!

キラキラ やあたん & おーさん キラキラ

 

 

YouTubeはじめました