皆さん、こんばんはチョキ爆  笑チョキ

 

今年もこの季節がやってきましたー拍手

 

なんの季節ですかって!?

 

8月・・・真顔

 

9月・・・ニヤニヤ

 

9月24日・・・ニヒヒ

 

そうです!!

 

法隆寺フェスタの季節がやってきたのです!!

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

開催日:9月24日(月祝)
時間:10:00~16:00(試乗受付は15:45まで)
場所:法隆寺自動車教習所

(奈良県生駒郡安堵町西安堵474)
※入場無料 

※雨天決行(試乗会は天候により中止になります)
 

ここで、昨年までの開催風景をご覧くださいニヤリ

 

メインは何と言っても最新モデルの試乗会!!

試乗会は教習所の中を走りますので、普通自動二輪免許をお持ちの方であれば大型バイクにも試乗できますよウインク
※半袖、短パン、サンダルなど乗車にふさわしくない格好での試乗はできません。 
※ご試乗は20才以上の方に限ります。 (未成年の方の試乗はお断りいたします)

 

そして、今年も「クラブハーレー」撮影会カメラがございます!

気になるお時間は12:00~14:00です

皆さんと愛車と一緒に「クラブハーレー」に載りましょう爆  笑

 

 

バイク関連の業者様ブースが多数出店びっくり

掘り出し物もありましたねーニヤリ

 

お腹が空いたらのフードコーナーも充実!!爆  笑

金魚の町、大和郡山の金魚すくい鯛  金魚

ちびっこ大好きスーパーボールすくい飛ぶ

バイクの展示スペースやイベント会場メインストリートは大賑わいラブ

 

今年は更にメラメラ内容盛りだくさんメラメラで開催いたします!!

 

 

現在バイクに乗ってる方も、これからバイクに乗ろうと思っている方も !!

 

そして、ご家族やご友人と一緒にご来場頂いても!!

 

1日中楽しめるイベントとなっております!! 

 

皆さん、9/24(月祝)は是非、法隆寺フェスタ2018へお越しください!!

 

*******************************

 

下矢印当社のイベント案内などはこちらニコニコ

それぞれの店舗で様々なイベントを開催しておりますので、要チェックラブラブ

 

八尾カワサキLINE@ 友だち追加お願いします!

 友だち追加 ←こちらをポチッとお願いしますニコニコ

 

下矢印八尾カワサキのLINEスタンプできました!!

キラキラ やあたん & おーさん キラキラ

 

 

YouTubeはじめました