おはようございます!藤瀬ですウインク

 

本日は、私の車両、ストリートグライドのカスタムについてご紹介致します星

 

image

 

バイクといえば心配なのが足付き… 特に女性のお客様、悩まれている方多いと思いますガーン

私も、身長が147.7cmなのでとても悩みましたショボーンもやもや

 

その悩みを「私でも乗れる」と自信へ変えてくれたのが、

サンダンス製トラックテックのショートリアサスペンション

プログレッシブ製のフロントフォークロワリングキットですキラキラ

 

image

 

この二つを組み合わせたことにより、約5cmローダウンすることができました!!

 

さらにK&H製シングルローシートに変え、足付きの悩みを解決することができました足キラキラ

 

image

 

そして、ハーレー以外にもカスタムを・・・!!

 

お客様から教えていただいた7cm厚底ヒールのブーツを履き、「後もう少し足付きが良かったら」と言う悩みを解消致しましたニコニコ

 

「厚底なんでギアチェンジしにくいでしょ」と言われそうですが、ツーリングモデルはシーソーペダルでシフターペグを踏むだけなのでご安心をOK

 

image

 

いかがでしたでしょうか??

「本当は、あのハーレーに乗りたいのに足付きが心配やなぁ~」とお困りのあなた!

ハーレーダビッドソン東大阪は、そんなお客様を全力でサポート致しますウインクラブラブ

 

是非一度、ハーレーダビッドソン東大阪へ足を運んでみてはいかがでしょうか!?

 

ご来店お待ちしておりますルンルン

 

 

*******************************

 

下矢印当社のイベント案内などはこちらニコニコ

それぞれの店舗で様々なイベントを開催しておりますので、要チェックラブラブ

 

八尾カワサキLINE@ 友だち追加お願いします!

 友だち追加 ←こちらをポチッとお願いしますニコニコ

 

下矢印八尾カワサキのLINEスタンプできました!!

キラキラ やあたん & おーさん キラキラ

 

 

YouTubeはじめました