サービスの羽渕ですチョキ
 
只今、XL1200Xをベース車両としたカスタムコンテスト

「Battle Of The Kings」

が開催されています!!
 
皆様のウェブ投票により、優勝車が選出されます!!
Web投票特設ページ→クリック
 
当店H-D東大阪に是非、一票をお願い致します爆  笑

 

 

 

 

前回のコンテストでは、ハーレーダビッドソン東大阪は「ファイナリストの12台」に選ばれ、優勝車を決める

 

『Yokohama Hot Rod Custom Show 2015』
にて展示させて頂きましたキラキラ過去の詳細HP→クリック

 

しかし、残念ながら1位を獲得することは出来ませんでした・・・。えーん

 

このメラメラ雪辱メラメラを果たすべく、今回もカスタム車両を製作!!

 

今回のベース車両は、発売以来大人気のXL1200X
 
私も大好きな車種の一つですラブ
カスタムのコンセプトを決めて、、、パーツの選定をし、、、パーツの入荷状況を確認したらウシシ

 

 

バラせー!!!!!!って勢いでどんどんバラバラになっていきますアセアセ

 

{9CA7F941-DFD6-40C9-B2AA-FAB9CCA931A2}
車体の下に写っている茶色のバイクの土台も自家製ですデレデレ(笑)
 
{C5B9EC41-DC7D-4B63-984D-EB9B4ED7A04A}

 

{E7E7C1F0-A212-4C70-8066-C3C5A7C2E932}
気が付くと原型が無くなっていました。
店長、、、バラスの早すぎますおーっ!

 

外すべき部品を取り外し、熱や飛び石に強いパウダーコートをしてくれる業者さんに部品を発送!!

 

ユーザー様の使用までも考えての様々な表面処理選定にも抜かりは有りません!!ウシシ

 

出来上がってきたエンジン廻りの部品を組み付けるとこんな雰囲気に↓

image

 

下の画像のプッシュロッドのロアーカバーは元々、アルミの地肌で銀色になってますが、

{2FCD2E64-C0B9-4BDB-844F-537CCC592198}

エンジンに合わせて縮み塗装でペイントする事でエンジン全体が引き締まって見えます爆  笑

 

ロッカーカバーまで組み付けてエンジンは、ほぼ完成キラキラ

image
 
この赤色は、明るすぎず、暗すぎず。
少し黒が入って彩度を落とした、何種類もの見本の中から選んだ「こだわりの赤」ですチョキ
 
 
今回はここまで!!
次回はホイール、ハンドルなどを組み付け、完成までをお届け致します星