こんばんは、奥川です爆  笑

 

先日ご納車させていただきましたお客様のご紹介です音譜

 

2017年モデル

FXDLS/ローライダーS

カラー:ビビッドブラック

image

Q:なぜFXDLSをご購入されましたか?

A:旦那がハーレーに乗っている姿を見て、タンデムライドではなく、ライダーとしてハーレーに乗りたいと思い免許を取得しましたキラキラ

 

車種選びは、どのモデルが良いのか悩んでいるうちに、旦那にFXDLSへと導かれました(笑)デレデレ

 

 

ご夫婦でハーレーに乗ってツーリング音譜

 

かっこいいですねラブ

 

ご家族揃っての素敵な記念写真となりましたグッ

 

クラッカーご納車おめでとうございますクラッカー