こんばんは、奥川ですデレデレ
 
本日は、昨日のチャプターツーリングの様子をお伝え致します!!
 
9:00に淡路SAに集合ですひらめき電球
当日は雪が降らないか心配でしたが、ご覧のように快晴です爆  笑
 
出発時間まで皆さんの写真を撮らせていただきましたカメラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮ったり、皆さんとお話しさせていただいていると気がつけば出発時間でしたポーンあせる
 
かわらやさんへ向けて出発です!!
 
 
12:00頃に『かわらやぶーぶー』さんに到着しましたキラキラ
〒656-0312
兵庫県南あわじ市松帆脇田甲105-2
TEL:0799-36-2303
入店してからは代表者の方から、かわら焼きの美味しい食べ方の説明を聞き昼食開始です酔っ払い
 
 
 
 
 
 
淡路島ポークぶーぶーと淡路島野菜きのこ玉ねぎを美味しくいただきましたウインク
食べるのに夢中すぎてあまり写真を撮ることができませんでしたびっくり
 
すみませんッ笑い泣き
 
昼食後は、一人ずつクラッカーガラガラ抽選会クラッカーをさせていただき、
 
見事!!
 
クラッカーお一人様当選されましたクラッカー
向かって左のお客様が当選されました照れ
こちらが、景品の淡路瓦ですウシシ
 
今年の干支にわとりにちなんだ芸術品ですね~音譜
 
帰りは西淡三原I.Cから高速道路に乗り、淡路SAまで一気に行きましたグッド!
 
解散場所に着くと、大阪方面の雲行きが怪しい・・・ゲロー
真っ黒ですチーン
前回のツーリングの光景がフラッシュバックしましたゲッソリ
 
ですが、30分後には怪しい雲は過ぎ去っていき一安心ですウインク
昨日は皆さん無事に帰られたでしょうかニコニコ
 
3月のチャプターツーリングもよろしくお願いしますウインク