こんばんはビックリマーク
ハーレーダビッドソン東大阪、研修生の毛利智樹ですドキドキ
初ブログに挑戦させて頂きましたキラキラ
 
今回は僕のとある休日をご紹介したいと思います爆  笑
 
僕は趣味でオートバイでトライアルという競技をやっております。
トライアル?それ何?って方多数いらっしゃると思いますあせる
 
トライアルとはセクション(コース)をいかに足を付かずにゴールまで行くかという競技です。
こんな感じにテープの間を通って行きます音譜
軽く凍結してます(笑)
 
水曜日は意外とお休みの方が多く、奈良県某所で開催されている水乗りカップという草大会に参加してきましたラブ


約20名のライダーが参加されていました音譜
 
皆さん頑張ってセクションの下見をしてます口笛
 
これが僕の車両ですビックリマーク
モンテッサのコタ315、水冷2スト250ccのエンジンですニコニコ
 

 
優勝者すると目立つことが出来ますチュー
僕はまだまだペーペーなので日々練習中ですビックリマーク
 
凍結してたのが溶けてより一層、バイクがデロデロ笑い泣きになっちゃいます汗
洗車して綺麗にしてあげますドキドキ
洗車しているとこんな素敵な差し入れが来ることもラブラブ
 
以上、僕の休日でした爆  笑
 
え?ハーレーに関係ないじゃんはてなマーク
いえ、いえ 大ありですよビックリマーク
それは二輪車であることクラッカー
 
トライアルをしているとバランス感覚が研ぎ澄まされ、
低速でのバイクの取り扱いが非常に上手くなりますびっくり
 
オートバイを運転するというスポーツをすることで
インナーマッスルも鍛えられ、健康にも最適ですアップ
 
低速でのハーレーのライディング技術を磨きたい方ビックリマーク
手ぶらでトライアルが出来るような所もありますので
ぜひ一度トライしてみて下さい音譜