本日は 門真自動車教習所 にて


大試乗会を行って居りました


朝、起きると雨雨降っていたので


いやぁ~叫び と思ったのですが


開催していくと どんどん天気が良くなってきました。


本日の現地スタッフに晴れ男がいるのでしょうか??


大勢のお客様もご来場いただき、


何より、事故無く無事に試乗会を終える事が


出来ました。



ハーレーひがしおおさかスタッフブログ

ご参加して頂きましたお客様のおかげですねビックリマーク


有難うございます。


試乗会の途中では、休憩時間を利用して


ストッパ競技といいまして、




ハーレーひがしおおさかスタッフブログ


足をつかずに何秒間耐えれるか や


ハーレーバイクの引き起こし術


「ゴロリン」の体験などもして頂き、ご好評でした。



ハーレーひがしおおさかスタッフブログ


「ゴロリン」はお店でいつでも体験出来ますので


「今日は出来なかったけど、、、してみたいなぁ~」と


いうお客様は是非お店にいらしてくださいね(‐^▽^‐)


八尾カワサキ、ハーレーダビッドソン東大阪では


この様なイベントをちょくちょく開催して居りますので


ブログやHPをチェックして下さい。


では皆様と次回のイベントで会える事を楽しみに


して居りますニコニコ