今日は、待ちに待った


HD東大阪、今年初のツーリング日でした


店からは店長以下、総勢3名のスタッフと


お客様40名


バイクが37台


という大所帯で、和歌山県、日高町の


白崎海洋公園までツーリングに行って来ましたニコニコ


お天気も良く、絶好のツーリング日和晴れ


大きな渋滞にもつかまる事なく、無事にツーリングを


終える事が出来ましたヾ(@°▽°@)ノ


これも一重に、N様とH様のサポートが有ったからでしょう!!


私達だけでは、到底無理な台数でした。


ちなみに途中の休憩ポイントでとった画像はこんな感じです



ハーレーひがしおおさかスタッフブログ

これは、ほんの一部分で、画像の両端にもっといっぱいハーレーが有りました


突然押しかけた、ローソンの方、びっくりさせてすみませんでした(;^_^A


白崎海洋公園での、昼食もビックリサイズ



ハーレーひがしおおさかスタッフブログ

とっても 美味しい エビフリャー を堪能させて頂きました割り箸


帰り道の途中で、道端で売っている 夏みかん(一袋100円!!)


をいっぱい買って帰り、帰りの車の中は柑橘系の香りでいっぱいでした。


みかん大国 和歌山だけ有って、山の斜面にはこんな看板が



ハーレーひがしおおさかスタッフブログ

そんなにアピールしなくても、みんな分かってますよ 


っと 思わずツッコミたくなる看板でした、、、



最後に、今回ツーリングにご参加頂きましたお客様、本当に


有難うございました。


次回のツーリングも、無事故で楽しい思い出を、お客様と作りたいと

思いますので、宜しく御願い致します。