夏場のデートは目線に注意!デートで彼女に幻滅されないためのコツ | サプリメント精力増強剤のブログ

サプリメント精力増強剤のブログ

ブログの説明を入力します。

シアリスシアリス


著者は20代前半頃に付き合って3カ月の彼女がいました。彼女はおっとりとした性格で甘えん坊な、いわゆる清楚な感じの女性でした。そんな彼女と8月の花火大会に二人で行って著者の行動に幻滅された体験談です。

浴衣にいってしまう目線

彼女と地元の大きな花火大会に行きました。30000発ほど上がる花火大会で来場者数も10万人を越える規模です。

彼女は白ベースの浴衣に髪型をいつもとは違う感じにセットして普段では味わえない色っぽさがありました。著者は女性の浴衣姿がとても好きで気分よく花火を見ながら歩いていたのです。ですが、花火大会も序盤に差し掛かった頃でした。彼女の表情が曇り始めなにかに怒っている様子でした。著者は検討もつかず、彼女に『どーしたの?なんか俺やらかした?』と尋ね彼女の怒ってる理由を聞いたのです。

彼女が幻滅した理由

彼女はムッとした表情で、『さっきから浴衣の女の子ばっかりみてるよね、しかも綺麗系な人ばっかり、ごめんね幼くって』と言ってきたのです。著者は『見てないし、見る必要ないじゃん』と言い返しましたが、正直なところ、無意識に目線がいってました。彼女は花火大会が終わり車に乗り込むまでずっと無言でした。

彼女への対応

車に乗り込んでから彼女に『見てたわけじゃないけどごめんね』とあやまりました。すると彼女が『浴衣どんなのが好きなの?』と聞いてきたので著者は正直に黒系かなと言いました。彼女は『じゃあ今度の花火大会に黒着て行くから買ってよ』と話してきたので『わかったよ』と了承し機嫌を直してもらったのです。

アドバイス

女性はデート中に自分を一番に見てほしい感情があります。著者のように何気なく他の女性に目がいってしまった場合でも女性は気付いています。男性シアリス 通販では分からないような行動をとっても自分をはちゃんと見ているので注意したほうがよいでしょうね。

おわりに

夏場は女性の服装が薄着になり露出も増えます。水着や浴衣に限らず男性シアリスの本能で目線がいってしまう場合がありますのできおつけましょう。

(photo by PresenPic)