本日のゴシップまとめ
ニュース画像クリック
みんなの意見掲示板へ

 

【芸人訃報】

ショウヘイヘーイ!

笑福亭笑瓶(66)

急性大動脈解離で

死亡!

 

 

2月21日に自宅で倒れ救急搬送。

大動脈解離と診断され治療を受けたが

22日午前に息を引き取った。

 

2015年に

ゴルフのプレー中に

急性大動脈解離を発症して

ドクターヘリで救急搬送されていた。

 

 

しょうふくていしょうへい

笑福亭鶴瓶の弟子

TBS「噂の東京マガジン」レギュラー

医薬品「コンタック」CM声優

 

笑福亭鶴瓶 追悼コメント

師弟関係を結んだのは

僕が29歳で笑瓶が24歳。

師弟関係というよりも、

信頼のおける親友のようでした。

一番僕のそばにいて、

全ての事に気のつく男で

すごく彼がいて助かりました。

僕より先に逝くとは思いませんでした。

すごくええ顔して旅立って行きました。

最期に顔見れてよかったです。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
笑福亭笑瓶名場面動画

 

 

 

 

 

 

ヘーイヘイヘイショーヘイ

カウカウCOWCOW多田健二

 

その他ゴシップ

 

空耳アワータモリ倶楽部最終回打ち切り

勤務先で彫り師を目指していた先輩から

『練習台になってくれ』と頼まれて彫った。

 

 

 

 

当サイトのイラスト

LINEスタンプが

販売されました😆 

⇩クリックでLINE販売サイトへ⇩

 

⇩当サイトのファンページ⇩