晴れたね。 | 水曜日はHarley-Davidson.

水曜日はHarley-Davidson.

平日バイカーの日々を綴る。

水曜日

やっと晴れたね。

 

1年半?2年?検切れで走らせてなかったEVO

5月に車検を取って、レンタル出してたり外装塗ったりで全然乗れてなかった。

 

で、ようやく

今週の水曜日に走らせてみました。

ダメなところ見つける目的?

近場で、お試し的な?

 

いつもの七里

ホイル車検時に16本?キャストに変更

タイヤもホワイトリボンにね。

 

 

 

で、ランチに行きましょ

ショクヤボ農園さん

 

横須賀の入り口?葉山に近いのかな?

こんな感じで農園食堂を営んでいます。

 

カテ飯という定食が何品かあるなかでこの丼ぶりをチョイス。

野菜は無農薬っていってたかな?

 

味噌汁の味噌は何種類の中からチョイスが出来る。
メッチャうまい
キュウリの漬物もウマいしジャガイモしっかり塩がきいていてイイ味

もちろん丼ぶりもね。

健康志向で薄味なのかな?って勝手に思い込んでたのでしっかりした味付けでビックリ?(笑)

 

ここに来たのは2度目?3度目かな?
以前はティータイムだったので食事はしなかったからね。

 

そしてここは雨の日は休みなんだよね。

一応手作りの屋内施設もあるんだけどね。

 

 

 

自然に囲まれた素敵な所です。

 

 

ここへの導入口は砂利道なので、雨のあとだとぬかるんでいるところもあり

フェンダーがなかったり短かったりすると泥だらけになっちゃうけどね。

 

癒しの空間です。

この日、R134も案外好いていて気持ちよく走れた。

EVOの方も頗る好調???

とりあえず県外に出てみようかな?