初蹴り✨ | 北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ

1998年に設立以来、ろう者サッカー
の発展のため活動しています。

新年あけましておめでとうございます✨

今年も北海道ろう者サッカー協会を
よろしくお願いいたします‼

改めて理事の挨拶を載せさせていた
だきますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。


本日は北海道唯一の
ろうサッカーチーム「HTD. FC 」の
初蹴りが行われました🎵

HTD. FC の選手、監督の会社の同僚
さま、
千歳のチームの皆さまが参加くださ
り、
楽しくフットサル交流⚽


朝9時半から夕方4時半まで白熱
したゲームが続きました‼
















お楽しみさまでした!!
後片付けはみんなで...



HTD. FC のメンバー+思春期ボーイ

ご参加いただいた皆さまのおかげで
充実した初蹴りとなりました!

皆さま、ありがとうございました(*^-^*)


こちらもよろしくお願いいたします‼