HTD. FC 練習試合! | 北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ

1998年に設立以来、ろう者サッカー
の発展のため活動しています。

皆さん、こんばんは月夜


久々の投稿です✨

本日、フットサルの練習試合が
ありました!

HTD. FC ヒロノリ監督が
「ろうサッカー」を知っても
らうための活動をしていて、

現在、聞こえる仲間が増えて
きました✨

練習試合前のアップ✨


あ、ヒロ!おかえりー北海道


始まりました!



スピード感あふれる展開!


参加してくださった皆さま、
ありがとうございました‼

後片付けも♪
夜の便で北海道を
離れるヒロ。
また一緒にサッカーしましょ✨


練習試合中はコミュニケーションタイム✨


今後のお話をして終了。


お疲れ様でした‼