新年会✨✨✨ | 北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ

1998年に設立以来、ろう者サッカー
の発展のため活動しています。

みなさん、こんばんは星


昨日と今日はとても良い
時間を過ごしました音譜


まずは、昨日......

苫小牧にて

新年会~ラブラブラブラブ



うーん...暗いですな苦笑



まずは、理事音譜



なんと、全員「深友Tシャツキラキラ

友さんが言ってくれました

「気持ちは1つだね!!うれしい


そして、ゲストのみなさまキラキラ

右から、おなじみリンさんキラキラ
そして、
今回新しい出逢い
駒澤大学准教授 丸山さま
(マルさんサッカーボール)


夕張からあべさんキラキラ
帯広からヒシキラキラ

遠方から、ありがとうございます!!

みきっぺ大好きホッキ丼ドキドキ




と、友さん...!?笑



酔っぱらい集団笑



二次会突入~!!








最後はまりっぺのお店に♪


楽しすぎて飲み過ぎだキャー

サッカーつながり最高!!