サマーデフリーグ♪♪① | 北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ

1998年に設立以来、ろう者サッカー
の発展のため活動しています。

みなさん、またまたこんばんは夜


今日は

第二回サマーデフリーグお天気サンサン

が銭函の高等ろう学校で行われ

ましたよ音譜


集合時間より少し早めに着くと・・



北海道ろう者サッカー協会ブログ
高等ろう学校サッカー部顧問の

森先生がラインを引いていてく

れてました!!


北海道ろう者サッカー協会ブログ
そして、サッカー部のみんなも

手伝い始めましたキラキラ


高等ろう学校でサマーデフリー

グができるのも森先生率いる

サッカー部のみんなのおけげで

すね感感謝



北海道ろう者サッカー協会ブログ

北海道ろう者サッカー協会ブログ
高等ろう学校サッカー部キラキラ


森先生からの厳しくも愛ある、

指導の後にウォーミングアップアップ

(かなり厳しい言葉が聞こえて

きましたよかお


私たち理事も負けてられません!!
北海道ろう者サッカー協会ブログ
今日の試合がスムーズに進み

参加してくれた仲間がサッカー

を楽しんでくれるように打合せアップ


選手もぞくぞくと集まってきま

した。


サマーデフリーグの名にふさわ

しい暑~い1日が始まりますメラメラ



このブログに関する

お問い合わせは・・・

     サゲサゲ↓

北海道ろう者サッカー協会

事務局まで・・サッカーボールラブラブメール

nakakazu1124@ybb.ne.jp