スタッフツーリングで山中湖 | Harley-Davidson三鷹店 ショールームスタッフのつぶやき

Harley-Davidson三鷹店 ショールームスタッフのつぶやき

ハーレーダビッドソン三鷹店のショールームやサービスでの
イベントやキャンペーンをいち早く!ご紹介いたします。

新車・中古車の情報も盛りだくさん! 要チェックでお願いします。

そのほか、お店での出来事をおもしろおかしく書き込んじゃいます。

梅雨前の6月上旬にめちゃくちゃ久しぶりにスタッフツーリングに行ってきました。。。

 

とは言え、ブログもめちゃくちゃ久しぶりで今年初です。

 

これから真面目にアメリますのでちょいちょい見てください。

 

 

 

いきなりですが、どうですか! 

 

このお肉の塊。「山中湖畔のステーキ酒場」さんでのランチからブログりましょう。

実はここのステーキ酒場さんですが何度かツーリングでのランチを予約させて頂いていますが

ことごとく雨でキャンセルになっています。

 

ということで、初ランチ!頂きました。

 

写真のカットステーキは450グラムの強敵です。テーブルに運ばれて来た瞬間「うまそ~」より「ヤバッ」の

一言が先に出ました。しかし、一口そして二口・・・

 

「うまっ」の一言に代わりました。本当に大きいカットのお肉が柔らかく旨味満載で身も心も大満足なランチです。

次は、皆さんとツーリングでお邪魔したいですね。。。

 

 

 

 

 

 

そうそう、皆さん忘れてませんか?「花より団子」「富士山よりステーキ」そうです!ここは、山中湖です。

日本一の山!富士山ですよ。。。

 

最高ですョ!

 

三鷹から100キロ位ですかね。山中湖&河口湖まわって250キロ位で気持ちよく走れるツーリングコースです。

 

三鷹からだと中央道で河口湖まで行くもよし、相模湖や都留から道志道でもよし。

まだまだ行き方はありますよね~ 皆さん!

 

三鷹チャプターで行く予定でしたが雨で・・・  中止に・・・

 

三鷹チャプターで行く予定のコースも付けておきますので行ってみてください。

 

 

行きのルートは、何時走っても気持ちいい山中湖に続く道志道です。途中にバイク乗りの聖地になりそうな(なってるか!)

道の駅どうしで小休止。富士山を見ながら山中湖を一周してステーキ酒場さんに

 

のんびり走れますよ

 

 

帰りは少し走って高速で帰りましょう。

談合坂SAでお土産&ソフトクリームでツーリングを締めましょう。

 

 

 

 

梅雨明けは富士山にGO!

 

そうそう、知ってます? 山中湖の標高を。 

 

富士五湖の中でも一番高く、なんと全国三位らしい。 湖面の高さは982mで高尾山より高いのです。

 

どおりで夏、すすしい訳です。

 

 

ムムム。。。 ツーリングのお話しばかりで本題を忘れてました。

 

次回は、今回のメイン! スタッフツーリングの全容をブログっちゃいますのでお楽しみに。。