2018 三鷹チャプター平日ツーリング | Harley-Davidson三鷹店 ショールームスタッフのつぶやき

Harley-Davidson三鷹店 ショールームスタッフのつぶやき

ハーレーダビッドソン三鷹店のショールームやサービスでの
イベントやキャンペーンをいち早く!ご紹介いたします。

新車・中古車の情報も盛りだくさん! 要チェックでお願いします。

そのほか、お店での出来事をおもしろおかしく書き込んじゃいます。

2018 今年最後のチャプターツーリングに行ってきました。

 

今年の締めツーは、三島スカイウォークと真鶴海鮮ランチです。

参加メンバーも36名と平日でしたが締めくくるにふさわしい参加メンバーをいただきました。

 

前回、10月のツーリングよりチャプター役員さん先導でのツーリングに!

今回も、役員の方に企画から行っていただきました。

 

2019年度から本格的に役員さん中心での三鷹チャプターの形にしていき

スタッフはサポートという形にしていきますので皆様のご協力お願いします。

 

と、言うことで天気が心配されましたが言ってきました。。。

 

  朝日が気持ちいい!

  朝日をバックに一枚   ゆずだワン犬

  

 

 

 

  朝のミーティングです

 

 

でわ、出発です。とりあえず第一休憩ポイントの西湘パーキングにGOビックリマーク

 

 

 

 

 

どうです、この青空に湘南の海 波波波波

 

 

  ニョロさん うずまき

  ブッチギリの二人ラブラブ

 サポート!サンキュ~OK

 

西湘の快晴とは打って変わって、箱根ターンパイクは霧が・・・

芦ノ湖まで下り今回メインの三島に向かいます。

 

  何事かと・・・ 姫さま流れ星

  ハーネス装着風景

 ひょっこり!! みっちゃん

  びびってませんか!?

 

三島で出会ったご家族ですがアメリカのカルフォルニアから日本に。

お父さんはハーレー乗りでカルフォルニアのチャプターメンバーだそうです

 

記念に一枚。 アメリカ 日本

 

小○隊長のジップスライドで空中散歩。300メートルのターザンロープ(日本一らしい)しかも

往復です。皆さんもお試しあれ・・・

 

紅葉が見事な湯河原の温泉街を抜け真鶴の「魚座」でランチをいただきました。

 

  ミックスフライ定食 

  今が、チャンス! ラグビー72

 

この後、おかずが無くなったかどうかは・・・

 

  かもめもランチタイム

 一夜城で、お茶してますコーヒー

 

 

2018 今年一年の三鷹チャプターツーリング完走いたしました。

無事故で楽しく走れたのは皆さんのご協力があったからこそ!です。

 

2019年も色んな所に行きましょうネ。。。  

 

掲載されていない写真は”フォトギャラリー”へ

http://www.harleydavidson-mitaka.com/photogallery

 

 

 

 

 

 

   

MITAKA CHAPTER

YOUICHI NAGAGASAWA

 

 

今回のおまけ・・・

 

 

 

 

 

 

 

  こんな感じからの・・・

 

 

  着地失敗からの・・・

 

 

 

  この!笑顔。 最高です。