楽しく口腔機能トレーニング | 幸町歯科口腔外科医院のブログ

幸町歯科口腔外科医院のブログ

「幸町歯科口腔外科医院」は埼玉県志木市にある歯科医院です。

こんにちは。

幸町歯科口腔外科医院のワンチームNEOです。


先日は院内研修会のお時間をいただき、ありがとうございました。

丸一日、医院の職員一同、研修に励むことができました。


私たちワンチームNEOは、今回は

「口腔発達不全症」

「口腔機能トレーニング」

について、発表を行いました。


トレーニングの中では、楽しみながらお口周りの筋肉がトレーニングできる「吹き戻し」を行いました!

大成功!!


スペシャルゲストにもご協力をいただきました。


これからの歯医者さんは、虫歯治療と歯周病治療だけでなく、お口全体の機能を管理していきます。

小さい頃から、お口の筋肉がしっかりしていると、顎の発育や歯列も良い成長ができます。


今後も、職員が一丸となって、取り組んでいきます。

新しいトレーニング動画を近々アップするので、お楽しみに😆


幸町歯科口腔外科医院

ワンチームNEO