今年は、なに年? | 幸町歯科口腔外科医院のブログ

幸町歯科口腔外科医院のブログ

「幸町歯科口腔外科医院」は埼玉県志木市にある歯科医院です。

幸町歯科口腔外科医院の待合室は、季節ごとにデコレーションをして、患者さまをお迎えしております。

年末からはお正月をイメージして、飾り付けをしました。


志木の広報大使、埼玉県のけんこう大使を務めるカパルさんと、紅白のレンジー親子や、12干支も集まり、とっても賑やかですね。


ところで、先日、冬休みの検診に来られた太陽キッズのT君から言われたことがあります。


カパルがたーくさん集まった、飾り棚やキャビネットを見て言いました。


「カパルがいっぱいだー!イエーイ!」


「今年ってさ、カッパ年なんでしょ。」



「だってさ、こんなにカパルがいるんだもん。志木市はカパル年に間違いないないと思う」

「いいと思う!僕も友達もカパル大好きだし」


ハハハ・・そうだね。

こんなにカパルがいると、そう思ってしまうね。


どうやら、幸町歯科口腔外科医院は、今年はカッパ年のようです。


本年もよろしくお願い申し上げます。



埼玉県志木市幸町1-12-16

幸町歯科口腔外科医院

みおこ先生