ステキなゴールデンウィークをお過ごしください! | 幸町歯科口腔外科医院のブログ

幸町歯科口腔外科医院のブログ

「幸町歯科口腔外科医院」は埼玉県志木市にある歯科医院です。

幸町歯科口腔外科医院は5日まで、ゴールデンウィークのお休みをいただいております。



さて今朝は、ラジオBAYFM78の「AWAKE」に出演した宮本院長のお話をお聴きになられましたか?マスク生活が与える影響、口腔ケアの大切さについてお話をされていました。


ラジオの後は、医院でお仕事をして・・

医院から車で、お花畑にやってきました。


淡いブルーが美しいネモフィラもありました。


カルガモさんも。


とってもキレイなお花たちに癒されました。

「私も明日、お花を植えよう!」っと、決心しました。



それでは皆さん、ステキなゴールデンウィークをおすごしくださいませ!


埼玉県志木市幸町1-12-16

幸町歯科口腔外科医院

みおこ先生