春休みの検診中です! | 幸町歯科口腔外科医院のブログ

幸町歯科口腔外科医院のブログ

「幸町歯科口腔外科医院」は埼玉県志木市にある歯科医院です。

連日お子様達が、春休みの検診でいらしています。

むし歯がないかな?
歯磨きはどうかな?
フロスはしているかな?
生え変わりはどうかな?
すみずみまでチェックしますよ。

検診のプレゼントに、ミニ歯ブラシペーストをご用意しました!
歯科衛生士のMikiお姉さんと、Miyuお姉さんが、準備をしました。

検診中はこんな会話を・・・。
春休みはゲームしてる。
YouTube見てる。
ドリルをやっている。
おうちでお菓子を作った。
新学期の準備が楽しい。
ランドセルは紫色!
身長が伸びた。
宿題がないから、ずっと続いて欲しい。
中学で何部に入るか悩み中。
学校がなくなれば嬉しいと思ってたけど、撤回するから、早く学校に行きたい。

などなど。
皆さんの近況も教えてもらい、楽しい検診です。
いつも、私達がパワーをもらっています。

さあ今こそ、お口のケアをしっかりして、体の免疫力をアップしましょう!
お口の健康こそが、全身の健康に繋がります!
一緒にウィルスに負けない、強い体を作りましょう。

春休みの検診、お待ちしております!


埼玉県志木市幸町1-12-16
幸町歯科口腔外科医院
みお先生