幸町歯科口腔外科医院は13年目を迎えました! | 幸町歯科口腔外科医院のブログ

幸町歯科口腔外科医院のブログ

「幸町歯科口腔外科医院」は埼玉県志木市にある歯科医院です。

おはようございます☀
今日から11月がスタートしました。
早いもので、今年も残り2ヶ月ですね。


11月1日は、私たち幸町歯科口腔外科医院の開業記念日です。
平成19年に埼玉県志木市幸町に歯科医院を開院させていただき、丸12年が経ちました。
干支が1周しました!

いよいよ13年目を迎えます。

これまで多くの患者様にご来院頂きました。
また、開院前から、そして開院後も多くの方々に支えていただきました。

本当にありがとうございます。

皆様のお力添えや、沢山の出会い。
全てのことが、私たち幸町歯科口腔外科医院の貴重な財産であり、活力になります。

今後も、歯科医療を通して、国民の皆様の健康増進に努めて参ります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



幸町歯科口腔外科医院
院長 宮本日出