院内研修会を行いました! | 幸町歯科口腔外科医院のブログ

幸町歯科口腔外科医院のブログ

「幸町歯科口腔外科医院」は埼玉県志木市にある歯科医院です。

昨日は1日休診させてくださいいただきまして、ありがとうございます。
院内研修会を行いました。
テーマは「チームビルディング」です。
改めて医院のミッション、ビジョン、バリューを確認し、職員一同で想いを共有しました。
宮本院長が、1日を通して熱くレクチャーしてくださいました。
準備が大変だったと思います。
大変勉強になりました。ありがとうございます!
幸町歯科口腔外科医院のロゴ入りの「どら焼き」
「タピオカドリンク」
の差し入れも、宮本院長からありました!
お心遣いに感謝いたします。

患者様の健康増進のために、医院ミッション達成のために、職員一同ますます精進していきます!


幸町歯科口腔外科医院
ドクター、職員一同