北海道と大阪のお土産を頂きました! | 幸町歯科口腔外科医院のブログ

幸町歯科口腔外科医院のブログ

「幸町歯科口腔外科医院」は埼玉県志木市にある歯科医院です。

いつもお世話になっている歯科材料屋のYさんとFさんから北海道の

お土産を頂きましたドキドキ


さくさくのクッキーです音譜

食べ始めたら、止まらないおいしさでした爆  笑

 


こちらは岩本先生が買って来てくれましたビックリマーク
岩本先生は連休中に大阪に行っていたそうです。
おせんべいは本当にお好み焼きの味でビックリしましたびっくり

YさんとFさん・岩本先生、ありがとう御座いました!!


幸町歯科口腔外科医院
スタッフ一同